ライラック Lilak live like a king

TEL.087-813-2360

TEL.087-813-2360
ライラックが高価買取できる理由

その1. 商店街に店舗がある

 

shop

 

高価買取において店舗の立地は重要なポイントです。当社は高松中央商店街の一つ「南新町商店街」に店舗を構えています。商店街全体では1,000を超える飲食店・小売店が軒を連ね、近隣地域には競合店が多数存在しています。競合店が少ない地域の場合、価格競争も少ないため査定額が低くなる傾向が見られます。その点、競合店が多い地域は多くの方が相見積もりを取られることもあり、自ずと買取価格も上がってきます。当社では僅かな価格差で負けてしまうことがないよう、最初から相場目一杯の金額を提示することにより高価買取を実現しています。

 

 

その2. 店舗で販売をしている

 

shopin

 

高価買取において店舗で販売をしていることは重要なポイントです。買取店には大きく分けて「販売兼買取店」と「買取専門店」が存在しています。買取ったあとの商品は、前者では店舗での販売が主となり、後者では同業者への販売が主となります。一概には言えませんが、同業者への販売よりも店舗での販売の方が高く売れるケースが殆どです。特に人通りの多い場所に店舗を構えている場合、商品の売れ行きが早く常に新しい商品を欲しています。当社では高く買い取ってもすぐに店頭で販売できることにより高価買取を実現しています。

 

 

その3. 鑑定士(スタッフ)が変わらない

 

スタッフ

 

高価買取において鑑定士(スタッフ)が変わらないことは重要なポイントです。多店舗展開している会社の場合、店舗間での定期的なスタッフ異動や、休みのヘルプでその都度別のスタッフが勤務するといったことがあります。その結果、「前見てもらった人の方がよかった(査定額が下がった、対応が変わった等)」といったクレームが発生する可能性があります。「鑑定士(スタッフ)が変わらない」ことは、2回目以降にお越し頂く方(リピーター様)に安心感を持ってもらうためのものです。当社では2名の少数で鑑定を行い、情報を正確に共有しながら高価買取を実現しています。

 

 

その4. 広告宣伝に経費をかけ過ぎない

 

tv

 

高価買取において広告宣伝に経費をかけ過ぎないことは重要なポイントです。テレビCMやラジオ、雑誌や新聞折込チラシ等で頻繁に宣伝している会社の方が、認知度も高く安心感も得られ高価買取できるように思われがちです。ただ、広告宣伝には数十万円から数百万円単位で巨額の経費がかかります。これも一概には言えませんが、過剰な広告宣伝をしていない方が買取価格にその分を還元できることになるため、結果的に高くなる傾向があります。当社では広告宣伝の経費をできるだけ削減することにより高価買取を実現しています。

SHOP INFO

アクセスマップはこちら
Lilak【ライラック】
〒760-0051 香川県高松市南新町3番地6(南新町商店街内)
営業時間:10:00~19:00 (日曜日:11:00~19:00) 定休日:水曜日
駐車場について
最寄りの駐車場をご利用ください。   

※1,000円以上の契約成立で駐車券をお渡ししております(金券買取は対象外)。こちらでご利用頂けます。

TEL.087-813-2360
アクセスマップはこちら TEL.087-813-2360

TOP