高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

モーリス「アコースティックギター M603」買い取りました!

おはようございます、店主です。

台風が迫ってきているため、明日の営業に関して悩み中です。臨時休業の際は当社WEBサイトトップページに記載しますので、ご来店予定の方は事前にチェックをお願い致します。


さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

モーリス「アコースティックギター M603」

IMG_1694
 
ブラウンサンバーストがシックなモーリスのアコギ(M603)が入荷しました!自宅のみの使用であまり弾かれてなかったらしく、目立つスレ・キズ等のない中古美品です。


買取成立後は詳細なチェックのため試奏開始。自宅でもモーリスのアコギを使っていますが、同じメーカーでも種類が違えばやはり全くの別物です。

ネックの形状に慣れるまで少々時間がかかったものの、特に問題箇所等無くチェック完了。あとはいつ販売を始めるかですね。ネット出品予定商品が溜まる一方です(汗)。



香川県高松市のモーリス買取・販売なら【ライラック】



9月は涼しくなったからか、買取・販売共にかなり増えました。そんな忙しい中でもギターの査定がくると妙にテンションが上がります(笑)。楽器の査定依頼お待ちしております!



香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp


———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~19:00
 (日曜日:11:00~19:00)
定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP