金券「全国百貨店共通商品券1,000円」買い取りました!
おはようございます、店主です。
サマータイム導入についての是非が議論されているようですが、私のような年中不眠症にとってはデメリットしかないですね。経済効果より自身の健康。
さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓
金券「全国百貨店共通商品券1,000円」

忘れた頃に持ち込まれる金券に関する買取のご案内です。特に打ち出していないこともあって、通りがかりで入って来られる方やネットで検索して来られる方が殆どですね。
当社の全国共通百貨店商品券買取価格は額面95%(1枚あたり950円)です。1枚でも100枚でも1,000枚でも対応可能ですのでどんとお持ちください。
金券類は当社より少々買取価格の高いお店があるためメイン商材として扱っていませんが、商品券・ギフト券・株主優待券等大抵のものは買取可能です。枚数が少ない場合はそれ程金額は変わらないと思いますよ。
金券類(切手含む)は買取のみで販売は行っていません。たまに販売の問い合わせを頂きますがお間違えの無いようお願い致します。
香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp
———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–
