ウイスキー「ホワイト&マッカイ 21年」買い取りました!
おはようございます、店主です。
ゴールデンウィークとはいえ日中の忙しさ以外はいつもと変わらず。お昼もほぼ毎日うどんで「一福」と「正家」をローテ中。特に正家は少し通りから外れているため、連休中ながら行列も少なく穴場のお店です。
さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓
ウイスキー「ホワイト&マッカイ 21年」
※売り切れました。ありがとうございます。

スコッチウイスキーのひとつホワイト&マッカイの21年物が入荷しました!そこそこ名の知れたウイスキーのようですが、見かけることは少なく当社での入荷も初めてです。
私は全く飲めないので、お酒の記事を書く時は毎回一通りネット上での評価を調べています。個人ブログがヒットすることが多いのですが、これがかなりおもしろいんですよね。
今回のでいくとこちら の方のブログ。味のレビューは文章を読むだけで凄く美味しそうに感じられます。こういった文才が欲しいですね。
先月からお酒の入荷が相次いでいて、写真は全て撮り終えヤフオク 出品前の段階です。お酒の買取・販売は是非ライラックにご相談ください!
香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp
———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–
