高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

記念切手「20世紀デザイン切手アルバム」買い取りました!

おはようございます、店主です。

本日は当社法人化記念日です!もう3年が経ちます。そして記念日ながら今回もイベント事等何もありません(笑)。まだまだひよっ子ですからね。近隣の方以外には知名度も低いのでもっと精進します!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

記念切手「20世紀デザイン切手アルバム」

IMG_8552

 
ブログに取り上げるのは昨年以来2回目ですが、実はそれ以外にも結構な冊数を買取しています。当時かなり売れたんでしょうね。…と、ここまで書いて前回とほぼ同じことを書いているのに気づきました(笑)。

そんなこんなで特にプレミアはついておらず、通常の記念切手シートとしての買取になります。全て50円と80円の組合せの為、掛率は額面75%(!)。アルバム丸ごと10,000円(!)近い査定額になりました。

 

香川県内でも切手買取を行っている店舗は沢山ありますが、一部を除いてかなり安いと聞きます。査定を依頼する際は、予め各店舗の買取掛率を調べて来店することをお勧めします。

 

香川県高松市の20世紀デザイン切手買取なら【ライラック】

 

後納郵便での切手払いが出来なくなったことから、記念切手の相場も崩れつつあります。当社の買取掛率もいつまで維持できるか分かりませんので、売却検討中の方は早めにお持ちください。

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP