金プラチナ「K18 ネックレス」買い取りました!
飯原です。毎週ユニクロのチラシを楽しみに見ています。
しかし、せっかく秋・冬物を特集してくれても全然行く気になりません(笑)
やっと涼しくなってきましたが、いつになったら本格的な秋が来るのやら。
では本日は貴金属の買取についてです↓↓
金プラチナ「K18 ネックレス」

K18製のネックレスを買取致しました☆☆
こちらは「切子(きりこ)」というデザインで、今ではジュエリーショップでもすっかり見かけなくなりましたね。
もちろんたまに着けている方を見かけますが、時代の流れと共に手放す方も増えてきています。
宝石などの飾りがない分、換金率は非常に優秀です。
着けないまま仕舞いっ放し…という方は、現金化も一つの方法ですよ。
売却を希望の方はライラックへ気軽にご来店ください。
※当店では貴金属の総重量に応じて買取手数料が変動します。
単体でも大丈夫ですが、売りたいものが複数ある場合は是非まとめてどうぞ!
香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp
———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–
