バリー「ミュール サンダル」買い取りました!
飯原です。早起きはいつもの事ですが、昨日は久々に早寝する事が出来ました。
寝不足が続いていたせいか?まさかの21時就寝!朝まで爆睡です。
小学生でもこんな時間に寝ないですよね(笑)
では本日ご紹介する商品はこちらです♪
バリー「ミュール サンダル」
※売り切れました。ありがとうございます。

これからの季節に大活躍!バリーのミュールが入荷しました。
お色は薄いピンクベージュで主張がなくどんな格好にも合いそうですね!
贅沢にレザーも使われていて、凄く上品です。
使用感も殆どなく、まだまだお使い頂けます!
お値段も1万円以下と超お手頃です。いかがでしょうか。
サイズは約25㎝と少し大きめになります。試し履きも可能ですので気になる方は是非★
靴の買取については百貨店で扱われているメーカーであれば基本的には大丈夫です。
もちろんハイブランドであれば買取価格もぐんとアップしますので是非お持ちください♪
香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp
———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–———–
