高松 古馬場町 寿し処 糸半
12月も残り10日!2013年ももうすぐ終わりですね~(^o^;)
みなさん今年はどんな1年でしたか?
私はいい事が沢山ありました^^
…が、リバウンドでカラダはパンパン!
そんな訳で最近久々に来店した美味しいお店を紹介しますw
街中では有名な寿し勝さんの系列、糸半さんです。
10人位座れるカウンターのみのこじんまりした店内で
目の前にあるショーケースのネタを見て選ぶのが楽しいです。
この日のイチオシは旬のカキ!生と焼きを欲張って両方頂きました。
あ、メインのにぎりももちろん頼みましたよ(笑)
追加、追加で結構な数を注文していると
「まりえちゃん、…結構食べるね~。」と大将。
仲がいいのでそんな冗談もはさみながらも更に私は〆を追加。
こちらがみんなに白い目をされながら出てきたとろ。
脂がのって超おいしい!
ダイエットは来年頑張ります!(※毎年言ってます。)
年末も30日まで営業されている様ですのでみなさんも是非☆
香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp
———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–———–——–




