高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

新着情報一覧

ボルボネーゼ充実しています。

おはようございます、店主です。

謎解きが魅力のゲーム「ゼルダの伝説」シリーズ。先月からミニSFCでプレイしていますが、その難しさに何回も挫折しています。どうしても分からないところだけ攻略サイトの力を借り、なんとかラスボスまできたので頑張ります。


さて、本日は店舗紹介です。

ボルボネーゼ充実しています。

11
 
ある一定の年齢より上のマダム達が興味津々なのがボルボコーナー。以前からよく売れていたので、3,000円ワゴンコーナー 設置に合わせて隣にまとめてみました。特徴的なうずら柄は一目でそれと分かりますね。

店頭買取で入荷してくることは殆どないものの、業者経由でよく入ってきます。そして、ワゴン内最安値はなんと税込1,000円~(!)。そりゃあ売れますよ。


当店でのボルボ人気は根強く、コーナー前で「ボルボ談義」が交わされている姿をちょくちょく見かけるのですが、「ボロネーゼ」や「ボルボーネ」と間違えられていることも(笑)。正しくは「ボルボネーゼ」ですからね。



香川県高松市のボルボネーゼ買取・販売なら【ライラック】



安価で販売しているため、ボルボの買取は基本まとめさせて頂いています。状態が悪いものや1点だけだとお断りする場合があることをご了承ください。



香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp


———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~19:00
 (日曜日:11:00~19:00)
定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 新着情報


TOP