高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

ブログ

我が家の折り畳み自転車

こんにちは、スタッフ飯原です。

買ったものの約1年半ず~っと放置だった我が家の自転車ですが!
今では通勤の際、必ず駅まで乗っています。

徒歩に比べ2~3分は早いので朝は助かります。もっと早く乗っておけば良かったー(-“-;)

今更ですが、本日はそんな我が家の自転車をご紹介です。

 

Jeep 20インチ 折り畳み自転車

djeep_2016_white_01

 

はい、あの車のジープのエンブレムがついただけの至って普通の折り畳み自転車です。

自転車屋で有名な「サイクルベースあさひ」で購入しました。

ジープが好きな訳では無く、無難な白黒のツートンカラーが気に入ってこれに決定。
別料金ですが純正のカゴも付けてもらい、それはもう快適…!

ではなく…

サドルが固いせいか、ちょっとお尻が痛いです(苦笑)
あと20インチなので仕方無いですが、スイスイとは進まない。

走る分には6段階のギア付で便利ですが、諸々込で3万越えだったので値段の割にはちょっと失敗かも?
(お好きな方ごめんなさい!)

ま、そんな訳でちょっと不満もありますが活躍してくれています♪

ではではΣ\( ̄ー ̄;)本日もライラックで皆様のご来店お待ちしています。

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~19:00 (土曜日:11:00~19:00)
定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
HP:https://www.lilak.jp
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索


TOP