高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

エイココンドウ「フリルジャケット」買い取りました!

おはようございます、店主です。

数日前、店舗入口の電動シャッターが開かなくなったので緊急修理を依頼。営業終了後だったのは不幸中の幸いですが、作業は深夜1時近くまでかかりました。遅くまで対応して頂いた業者の方には本当頭が下がる思いです。感謝!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

エイココンドウ「フリルジャケット」

※売り切れました。ありがとうございます。

0

 
日本人デザイナー近藤英子氏の名前をそのまま冠した、エイココンドウジャケットが入荷しました!表記サイズは42、使用感少ない中古美品です。

大胆なフリル使いが攻めたデザインに見えなくもないですが、ポリエステルでできているためライトに着用することができます。

 

こちら含め秋冬物衣類は9月中旬~下旬に店頭販売を開始する予定です。衣類ファンの方はしばしお待ちください!

 

香川県高松市のエイココンドウ買取・販売なら【ライラック】

 

人気ブランドのエイココンドウは、中古市場でも大きく値崩れすることなく安定した価格を維持しています。まとめ査定になりがちな衣類も、こういった売れ筋のものであれば一着ずつ査定を行うことが可能です。

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP