高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

資生堂「【未使用】HAKU(ハク) 美容液」買い取りました!

おはようございます、店主です。

仕事終わりに、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』 を観てきました。書籍の帯に書かれていたという「限りなく不愉快、でもまぎれもない最高傑作」のキャッチコピーに偽りなし。最近良い映画に当たります。

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

資生堂「【未使用】HAKU(ハク) 美白美容液

※売り切れました。ありがとうございます。

IMG_0434

 
年末のアルビオン に続いてまたまた高級化粧品が入荷してきました!資生堂の美白ブランド、HAKU(ハク)美白美容液メラノフォーカス3Dです。

45g入り税抜き10,000円で販売されているため、1gあたり約222円。アルビオンの美容液より少しだけグラム単価が安いとはいえ、高いことに変わりありません。誤ってこぼしてしまったら悲鳴を上げそうですね。

 

今回も他に複数の化粧品等をまとめてお持ち頂いたこともあり、合計で10,000円(!)近い査定額となりました。定価が高く人気のある化粧品は、まとめると意外といいお値段がつきますよ。

 

香川県高松市の資生堂買取・販売なら【ライラック】

 

後日ヤフオク 出品予定です。アルビオンの化粧品は出品後全て数日で落札となりました。店頭では販売しませんので、購入希望の方は細めにオークションをチェック頂ければと思います。

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP