高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

純金「K24 表彰状 三菱マテリアル 3g」買い取りました!

おはようございます、店主です。

本日は18時までの営業、明日は臨時休業となっております。ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

純金「K24 表彰状 三菱マテリアル 3g」

IMG_0320

 
純金製の表彰状をお持ち頂きました。記念品として贈られるものでは時計やメダルがよくありますが、「金」で出来た表彰状は比較的珍しいですね。金なので光に当たるとピッカピカに輝きます。当たり前か。

IMG_0321

 
IMG_0322

 
そして、裏側には「3g FINE GOLD 999.9」「三菱マテリアル」の刻印がプリントされています。ラミネート加工されていますが、こんな感じでペラッと捲れる薄さです。

ここで気を付けないといけないのがこの「ラミネート加工」。「ラミネートされている分溶かす時に減るんで○g引いて計算しますね~」といった風に、表記グラム数より下げて買取をする業者もあります。

当社では、重量が書かれていればその重さで査定を行います。今回であればきっちり「3g」で計算しています。

香川県高松市の純金買取なら【ライラック】

最後に、数ある買取店の中で「優良な」お店を見つける方法を。それは「電話で価格を教えてくれる」お店です。隠す必要がないですからね。当社は手数料が重量変動制のため金性とグラム数をお伝えください。

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
株式会社ライラック
〒760-0051 香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日 TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP