高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

金券「ゼンショー 株主優待券」買い取りました!

おはようございます、店主です。

免税販売が定着したからか、ここ2~3ヶ月本当に外国のお客様(主にアジア圏)が増えました。リピートされる方も多く、日によっては来店者数の3分の1ぐらいが外国人の時も。免税販売の力恐るべし。

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

金券「ゼンショー 株主優待券」

IMG_9190

 
IMG_9191

 
何度か当ブログで書いていたらようやくやってきました。すき家・なか卯・ココス等でお馴染みゼンショーHDの株主優待券です。1枚500円で使えるため贅沢できそうですね。個人的に買おうかなと思っています。

ちなみに同社の株価 は現在1,900円前後で推移しています。割高感はありますが、3月が権利確定日なのでまだ上がりそうですね。

大体どこも同じでしょうけど、優待券や配当金がある株は権利確定日に向け上がり続け、その後急落することが多々あります。目が眩むと痛い目に会いますよ、私のように。…一体何の話をしているんでしょうね。

香川県高松市の株主優待券買取なら【ライラック】

またまた後半は脱線しましたが、ゼンショーの株主優待券は1枚400円(!)で買取を行っています。有効期限と優待券の在庫状況により価格は変動するため、その都度お問い合わせ頂ければ幸いです。

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP