高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

バーバリー「ノバチェック 半袖ポロシャツ」買い取りました!

おはようございます、店主です。

正月が明けたかと思えばすぐに3連休があり、この火曜から本格的に年明けな感じがします。全く関係ありませんが、昨日外から「ライラックってラ○ザップみたいやな」との声が。ライ○ップさん、すみません!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

バーバリー「ノバチェック 半袖ポロシャツ」
※売り切れました。ありがとうございます。
IMG_8957

 
襟元とボタン周りのチェックが小洒落た、バーバリーのレディース半袖ポロが入荷しました!真冬に夏物も買取してますよと。

目立たない程度の薄汚れはありますが、クリーニング済のため気持ち良く着て頂けるかと思います。春先に店頭出し予定ですのでしばしお待ちください。

 

ちなみにバーバリーは三陽商会がライセンス契約を結んでいたことで知られていますが、残念ながら2015年に契約が終了しています。

その影響で同社の売上&利益はガクッと下がり株価も下落しました…が!まだまだバーバリー人気は続いています。査定額も以前と大きく変わりありませんのでご安心を。

 

香川県高松市のバーバリー買取・販売なら【ライラック】

 

余談ですが、バーバリーの後継として提携したマッキントッシュ・ロンドンは、売れ行きは芳しくないながら評判上々のようです。実際質も良くシルエットもキレイですからね。今後の三陽商会の展開に期待です。

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP