高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

K24IG「インゴットバー 10g」買い取りました!

おはようございます、店主です。

店のノートパソコン一台が悲鳴を上げています。「Ctrl」「半角」「-」等が中々打てません。ショートカットで使う「Ctrl」は特に困りもので、コピペしたつもりが「v」が入力されるという事件が多発しています orz

さて、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

K24IG「インゴットバー 10g」

IMG_7469

 
IMG_7470

 
純金インゴットと言えばこれ。クレディスイス社製10gバーが入荷しました!小振りで軽量ながらその存在感と輝きはインゴットそのものです。

10gは地金価格としてはお手頃なので、贈り物や投資の練習として購入するのにも最適ですね。※販売は行っておりません。ご了承ください。

多くの地金は溶かして再利用されますが、インゴットバーはそのまま流通させるため、当社では通常の価格より手数料率を低く設定して買取を行っています。

重量により公表価格から手数料3%~8%を差し引いて計算を行います。当社の貴金属買取は重量変動制のため、詳しくはお問い合わせください。プラチナインゴットも同様となります。

香川県高松市のインゴットバー買取なら【ライラック】

インゴット価格での買取は、グラム数が表記されている場合そのグラム数であることが条件となります。10gであれば10g必要で、何らかの原因で9.9gになっていると通常のK24価格となります。ご注意ください。

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP