高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

トリーバーチ「レザー フラットシューズ」買い取りました!

おはようございます、店主です。

スマホ全盛の時代ということもあり、当社へ買取査定で新規ご来店頂くお客様の半分程は、ネット(スマホ)で検索して来られます。宅配買取や出張買取の多くもネットからの依頼が多いですね。

 

さて、そんな流れで本日ご紹介するのはこちら↓↓↓

トリーバーチ「レザー フラットシューズ」

※売り切れました。ありがとうございます。

 

東海地方のリピーターのお客様から宅配買取でお送り頂きました。最初のきっかけはやはりネット検索。お住まいの近くにも色々買取店はあると思うのですが、敢えて地方の当社を選んで頂き感謝です。

 

一時のブームが落ち着き、すっかり定番化した感のあるトリーバーチのフラットシューズ。今回入荷した商品はパステルカラーの黄色が鮮やかな、ロゴマークが全体に刺繍された比較的珍しい一点です。

インソールにスレはありますが外観状態は良好でまだまだ履いて頂けます。サイズが約24.5cmと大き目につき、1万円以下(!)の大特価にて販売中です。是非この機会にご検討ください。

 

香川県高松市のトリーバーチ買取・販売なら【ライラック】

 

明日が当社定休日のため8月の営業は本日が最終となります。途中夏期休暇を頂きましたが、お陰様で今月も買取・販売と多くのお客様にご利用頂いています。本日もよろしくお願い致します!

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP