高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

K18「資生堂 記念品他」買い取りました!

おはようございます、店主です。

リオ五輪もあっという間に終わりましたね。経験者ということもありバドミントンが一番面白かったです。特にタカマツペア。リアルタイムで見てましたが最後のあの流れは堪らんでしょう。東京も非常に楽しみです。

さて、連休明けから怒涛の貴金属持込ラッシュです。

K18「資生堂 記念品他」

IMG_5619

 
全て18金、どかっと大量にお持ち頂きました。「SHISEIDO」と刻印されている通り資生堂で何らかの記念時に作られたバーのようですね。

別のお客様にも大量にお持ち頂いていて、最近よく相場を聞きに来られていたため売るタイミングを計っていたのだと思います。重量が分かれば買取価格はすぐお伝えできますので、気軽にお問合せください。

ライラックでは金・銀・プラチナ製の記念品買取も行っています。記念品は個人名や会社名が入っていることが多々ありますが、溶かして再利用するので無問題。気にせずにお持ちください!

香川県高松市の金・銀・プラチナ買取なら【ライラック】

7月末に今年のピークを迎えた金相場(現時点)は徐々に下がってきています。とは言え、年単位で見るとまだまだ高い金額で推移しています。売却時は是非ライラックへご相談ください。

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP