高松市の質屋ライラック

TEL.087-813-2360

買取実績一覧

ジャックルコー「エナメル 2WAYバッグ」買い取りました!

おはようございます、店主です。

明日から日曜日まで当社は夏期休暇となります。明日水曜日は店内で作業しておりますので、お電話頂ければ買取査定のみ対応させて頂きます(※シャッターは下りています)。どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、休暇前にご紹介するのはこちら↓↓↓

ジャックルコー「エナメル 2WAYバッグ」

※売り切れました。ありがとうございます。

1

知る人ぞ知るフランスの名門ジャックルコーの、シックなエナメル製2WAYバッグが入荷しました!当ブログ初登場。キャリアウーマンの支持を集める大人向けのブランドです。

金具に少しだけメッキハゲはあるものの、その他は殆ど使用感の見られない中古美品ですよ。

 

ブログに取り上げるのは初めてですが、過去にも同ブランドのアイコンとも呼べるリスボンは何度か入荷したことがあります。

2014061000016

2014061000009

上の2WAYバッグにしてもリスボンにしても大人の雰囲気が漂っていますね。こういったバッグをパンツスタイルで持つとバシッと決まってカッコイイんではないでしょうか。店主イチオシの逸品です。

 

香川県高松市のジャックルコー買取・販売なら【ライラック】

 

定価10万円以上のバッグを店頭価格3万円台(!)にて絶賛販売中です。香川県での取扱店舗は少ないため、お探しだった方は是非。

 

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】
https://www.lilak.jp

———–
〒760-0051
香川県高松市南新町3-6三井ビル1F
USED BRAND SHOP Lilak(ライラック)
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
TEL:087-813-2360
———–


ブランド -
カテゴリー -
商品名 -
状態 -
-
素材 -
型番 -
付属品 -
備考 -
お取り引き頂いた
お客様の地域
-
<<一覧に戻る

ブログ内検索

  • 買取実績


TOP